犬君 | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

住んでみたいと思う国は?

 ☞ 棲むならニホン

 

 

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 二ヶ月ぶりの美容院

わっしゃわしゃになってたので、スッキリ♪

アタマも軽くなったニコニコ

 

髪の傷みが気になって

 『洗い流さないトリートメントを使えば?』

っていうので、密林でポチッ下差しってみたけど

どーかな

 

試して良かったらԅ( ˘ω˘ԅ)コチラってことで

 

 

 

 

 

空蝉をもって来ましたね~

薄い衣だけを残して天下のイケメンをコケにした女性

 

 

そしてついにニコニコ紫の上爆誕

藤壺の女御に似た少女(姪)を自分好みの女性に育て上げる源氏の君w

 

 

 

...昨日・今日で見終わった 雨に消えた向日葵 っておさがりドラマ

主演はムロツヨシさん、県警の刑事

 

雨の下校時に少女が失踪した事案が発生

家出か誘拐か事故に巻き込まれたか

 

必死で探す父親が佐藤隆太さん

 

ロリ美少女だったがために狙われ

ダークウェブに身上が書き込まれてしまい、さらわれる

 

2年近くかかったもののようやっと犯人が判明し

助け出され、家族の元に帰ることができる

ひとえに奈良刑事(ムロさん)たちと家族の執念の結果

 

 

 

 

藤原斉信こと金田哲さん

館が火事で全焼した時の落胆っぷりw ドヨ~ン

 

いい味出してるっにやり

 

 

 

 

 ふとん1ふとん3 zzz...

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう