五輪 No, thank you | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

何歳でお箸使えるようになった?

 ☞ はて?

 

 

(=゚ω゚)ノ まったり日曜日

朝のうちにオカンのご機嫌伺いに行って~

寄り道せずに帰宅あし

 

だって暑いんだもん

もーヤだ

おうちでゴロゴロしてTVを見ていたい

 

 

体調はおおむね復調か

お腹がねー 整腸薬を買おうかどうか迷ってるとこ

 

 

 

 

 

 

いよいよ道長が自らスカウトにやって...

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

 

と、いうところで続きは休み明けなっていう

NHKのいけずイラッ

 

 

清明殿、龍神を呼び覚まし都に雨雲をもたらした

雨乞いの儀式で精も根も尽き果て、髪が白くなっちゃった

それでもどっこい生きてるから、やっぱスゲー

 

 

 

あかねさまこと和泉式部

この衣裳、夏の京都にはこれでも暑かろうて

ききょうさまとはタイプの違うお友だちができてよかった~

 

これから藤壺をもり立ててくお二人

楽しみでございますことγ(▽´ )オッホッホ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう