灸をすえる | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

 ☞ (  ´◔ ‸◔`)

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ!  お灸、買って来たんですー

 

ちょーっといいお値段かも...ってためらったけど

今日は10%off日だし、150個入ってるなってことで

えいっ!!

 

ザコッツー(座骨神経痛)の痛い痛いなところに

ぽちぽちと貼ってみた (´⊙ω⊙`)効くー

 

 

実はかつてヒデぇ火傷になったことがあって

(薬局でもらったサンプル品を使ってみた)

ちょっとコワゴワ、一番低温なのを選んで

 

思ったよりとっとと燃え尽きちゃうし

低温タイプっても台座のところはけっこう熱いので注意

 

 

 

 

 

五輪代表選手の飲酒・喫煙問題

例外を認めちゃいけないと思うんだよね~

 

 

( ˘ω˘ ) たしかに高校生にして飲酒も喫煙もやりましたよ?

でも...いまは令和だし

『たかが喫煙』 って云っちゃいけないな

 

 

内輪でないないに片付けちゃうことってできなかったのかなぁ

結局は公表した協会の裁定だから

そしたら代表から外さざるを得ない

 

エースだからと特例を認めちゃったらねぇ

贔屓はいけない

 

 

強化本部への通報者がいた...ってのがね

こわいわぁ煽り

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう