新調しよう...(;^ω^) | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

貯まった貯金の使い道は?

 ☞ 使途不明

 

 

(=゚ω゚)ノ ささやかなボケナスの明細をいただきました

そう、いただけるだけありがたい

赤字補填ができるんだから、贅沢は敵!

 

 

この時季、湯上がり頸にタオルを巻いて

そのまーんま寝るんですね~

ときどき汗を拭きつつ

 

で、朝になってちゃちゃっとシャワーを浴びてそのタオルで拭くという習慣

 

その愛用タオルが臭いw

まさに加齢臭ってヤツ!!ネガティブ

 

ということで薄手のタオルを新調します

ボケナスの有効利用

 

...手ぬぐいに近いような手触りというか織りのがいい

厚手のは暑いしねー

ループな織り方(一般的なタオル)は引っかけて糸がびろ~んて出たり

 

テルマエ展で買って来たMOKUのタオルがいっかなーって考え中

 

 

 

 

 

 

警察や消防などの公式による告知

 

 

コンビニでお茶を買おうが、車内でそれを飲もうがかめへん

カラダを壊す前に積極的に飲んでほしいし、休んでください!

 

陽射しは白内障の原因になるようだし、サングラスもしてください

きっと2割増しに格好良く見える?

 

 

こういう告知をしなくたって、認めてあげる気持ちはないんかのぉ...

まったく。(´д`lll) 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう