象さん | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

あなたのおふくろの味は?

 ☞ (  ´◔ ‸◔`)はて?

 

 

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 午前中、お使いに出て

あれ? 交通規制して事故かと思ったら~

 

赤坂にある日枝神社の神幸祭の行列だ♪

始めましてだわ

 

 

 

 

 

 

今年、新造ゾウした象の山車

江戸時代には渡来した象を引っ張りだしたとかw

そりゃちょっと...驚き

ということで風船とはいえ、けっこうデカイんだゾ~

 

 

 

 

 

江戸三大祭りの1つ

(神田明神と深川八幡宮)

 

いーものを見せていただきましたっ祭

 

 

 

 

 

 

まだねー

暑いってほどじゃないけども

そろそろ体勢を整えておかないとー

 

 

去年とっても役に立った 冷タオル (右は去年の残り)

今年は 92cm っていうのが販売されてたから買ってみた

 

46cmでも十分に役立ってくれた

クーループとはまた違った使い勝手

ウエットシートのデカイヤツだから、汗が拭けるっていうね

 

 

暑いらしいから

はぁ 気が重いやね~ 

 

 

 

 ふとん1ふとん3 zzz...

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう