美味い♪ | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

ダンスは好き?苦手?

 ☞ ニガテ

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ! 結局、いつもの時間に眼が覚める(想定内)

 

”今週の寅ちゃん” が始まる頃には眠くぼけー

二度寝を決め込んだら、オカンからのどーでもいい電話で起こされる

 

もー...DASH!

土曜の午後は行ってるんだからさ、そんときでよくね?

 

 

 

 

 

 

去年、売り切れ直前に買えたヨックモックの抹茶シガール

image

 

買いに行かなーって思ってて、やっと

5本入りがあったのでこっち

贅沢はこの程度でとどめる

 

 

 

 

そうそう

昨夜放送のガイアの夜明け

 

番組ナビゲーターの松下奈緒さんが...ヘン!?

まずしゃべりが不自然、いつもの白いワンピ姿もビミョー

 

そう感じたのはわたしだけじゃなくて

これって生成AIか?っていう

 

まーねー 別に松下奈緒さんが出てこなくたってわたしには関係ないけど

だからってなんでAIなんだ

 

来月あたりAIテーマの回があって、

それに対して事前に視聴者の反応をチェックしてんのか

 

 

将来的にはAIキャラがあれもこれも担うことになるのかな

実在しないんだもん、スキャンダルは起こさない( ˘ω˘ ) 

 

いーんだか、悪いんだかえー?

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう