てーへんだっ | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

旅行の思い出は?

 ☞ (  ´◔ ‸◔`)?

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ! 会社の数軒先にあるチェーン系スーパー

月末で閉店するんだそうでガーン

百均も併設してるところだからさらに困るー

 

都道沿いなんだけど、ちょっと角を曲がれば住宅街

そこら辺に棲む方たち、ことご高齢者は買い物難民になるw

 

まーねー 不採算って云われちゃえばそれまでだし

あとビルの建て替えっていうならそれもしかたない

 

けどもよーぉ真顔 困ったもんだ

 

 

来月からランチの買い出しに区界を超えなきゃならんのか

 

 

 

 

 

旅行の思い出は?ってどーよ?

もちょっと具体的に聞いてくれよって

 

 

えー?辛かったのは初めての海外

時差とかそんなんもあって前半戦はほとんど体調不良での移動

 

食べられないでいた時(食事ナシのツアーだったんで外出しないと喰えない)

差し入れでおにぎりをおみやしてもらったのはありがたかった~

いったい1ついくらのおむすびやったんやろ?

 

 

昔の話や...

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう