回数券 | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 ☞ 温泉温泉

 

 

(-o-)/  去年から利用し始めた整骨院

『なんかー 空になってますよ?』っていう報告

 

昼に覗きに行ったらガラス戸に貼り紙

 運営元が破産手続きを決定

 回数券をお持ちの方へは破産管財人から手紙が届く

 

マジっすかガーン

会社から近く、昼に「夕方OK?」って予約ができ

整体師さんら腕利き揃いだし

回数券に有効期限がないってんで気に入ってたのに?

 

58,520÷10×3=17,556 が債権として残ったw

ま、還らぬと諦めるしかないDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

かねてよりウワサにはなってましたが~

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございマスクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

つい先週、TVシリーズ新作 密漁海岸 を見たばかり

幻のアワビが採れるところはヤバイところだったという

わたし的にはシリーズ中でいっちゃん怖ぇぇ~と思ったわけで

 

放送後、このタイミングでの発表だったんですね♪

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう