暑からず・寒からず | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 ☞ どっちもヤーだ

 

 

(=゚ω゚)ノ 今日くらいの、少し寒いかも?っていうくらいがちょうどよか~

暑いからって冷房するとカラダがぐったりくるし

寒いのは寒いんだからヤだ

 

ものには程ってもんがあって、大事なその塩梅よ

 

 

 

 

 

 

 

東京交差点・ってスポット番組があって

今夜はギタリストのマーティ・フリードマンさん

 

 

 

 

むかーし、テレ東かなんかでやってた ROCK FUJIYAMA っていう番組で

エレキギターで演歌を演奏しちゃう人なんで ほー(´⊙ω⊙`) って見てたんだよね

 

タモリ倶楽部に登場することもあったし

ほー へー はー って思って見てた

ニホン人より演歌を理解してるんじゃね?みたいな

 

 

これからも地味に応援したいぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう