羊1300頭の大脱走 | AHORA(アオラ)

AHORA(アオラ)

     スペイン語のSkypeレッスンを提供するAHORAのブログです。

以前、マドリードの町を何百頭もの羊が横断するという記事を書きました。羊さんご一行、マドリードを通過!

これはお祭りではなく、抗議行動なんだとか。。。


でも、今度はハプニングです。

スペイン北東部の街で羊飼いが眠っているときに、1300頭もの羊たちが大脱走。その模様はこの動画をみてください。


たった5人の警察官でとりなすなんて、羊には馴染みの深い国民性なんですね。
日本であったら、もっとパニックになっていたはず。

AHORAのスペイン語講座の講師は、外国人。
スカイプレッスンだから、現地のホットなニュースを題材に勉強も可能ですよ。

お試しレッスンは2回無料提供中!


 
 
ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります!