GIANT ESCAPE RX3 納車しました! | ゆぅ @Mitsubishi Grandis Community @TeamTOR

GIANT ESCAPE RX3 納車しました!

こんばんは
数日前のことになりますが、
新しい愛車 納車しました!


10年ぶりにクロスバイク 買いました✨
色々悩みましたが、これに決まりました!


GIANT ESCAPE RX3

フレームの形が気に入りました!
それとケーブルが
フレーム内を通るデザインです☆〜(ゝ。∂)


新たにサイクルコンピューターも新調!
CATEYE CC-RD410DW
ケイデンス( cadence ) 知りたいのでこのモデル!


恥ずかしいことに、
10年以上もの間、
ケイデンスのことをケインデスと言ってました ^^;

ケインデス… ケインです ?
(あー、恥ずかしいm(._.)m )


週明けの休みにでも、
サイクルコンピューター取り付けます。

久々のクロスバイク、
ポジション決めが難しいです(o_o)