もう七月!今年も残り半分だー | ゆぅ @Mitsubishi Grandis Community @TeamTOR

もう七月!今年も残り半分だー

もう、一年の半分がすぎましたね。
あっという間!
 
ほんとに、あっという間でした。
バタバタしてたから余計かな??
転職もあったし、車の登録とか。
誕生日こないでほしー。
もう歳を取りたくない!!
あー(>_<)
ねー。
彼女もそろそろ欲しいな。
ドライブデートとか、あとはもうコスプレになっちゃうけど制服デート!これやってみたい。まだ、いまなら間に合うべ?!んーわからぬ。
でもできることはやっておきたいな笑
へんなやつーって?笑
 
ユーノス500乗りたいよー