Happy Happy | ゆぅ @Mitsubishi Grandis Community @TeamTOR

Happy Happy

今日は、あきる野とうきゅうにHappy happyのメロンパンが販売にくるから、あきる野とうきゅうにいってきました。

お昼は違うお店で食べる予定だったけど、あきる野に来たからということで、いつものカレー屋さんに行きました!!

日替わりカレーは、
チキンとピーマンとタマネギのカレーで凄く美味しかった!

で、食べたあとにメロンパン買いました!
メロンパン五個と
黒ごまメロンパン二個、計七個もメロンパンを買っちゃいました(笑)

冷めても美味しいところがいい