土曜日はアルバイトの講習会と初勤務 | ゆぅ @Mitsubishi Grandis Community @TeamTOR

土曜日はアルバイトの講習会と初勤務

今度の土曜日、七月二日は記念すべきアルバイトです(o^^o)
 
 
 
そこそこの天気だといいなー。
 
 
朝は私個人の理由で警察署に行かなくては行けませんが、そのあと、
アルバイトの講習会できっちり学び、
がっつりと稼ぎたいと思います!
 
 
それよりも、夏休みに出来るだけ多く働きたいが、学校関係のスケジュールとか、就職活動のスケジュールとかはっきりさせたいよ!
 
 
夏にものづくりコンテストというのがあるんだけど、先生たちはもう誰を出すか決めたらしいのだが、なかなか発表しない。
 
自分は選ばれる様な技のある人間ではないのだが、万が一のことを考えると、自分の中で構成させたスケジュールがめちゃくちゃになってしまう(>_<)
 
 
 
うん…
 
 
さて、今日は期末に向けて施工を勉強しよーっと!!