バックパッカーもどき | あほぽんの行く道

あほぽんの行く道

みんなの前では元気いっぱいで超ポジティブ。
休みの日には家にこもることも多い。
ひとりで黙々と作業したりひたすらお昼寝したり植物と話したり。

実はさみしがりやなのか??
と最近気付いてきた

そんなあほぽんのつぶやき〜

姫路、大阪を経て

今 京都に来てます。


リュック背負って2泊3日のひとり旅。


京都に着いた時間が早すぎて

目的のお店が開いてないので

別のお店でまったり中。


ここすごくいい(o^^o)

七条駅の近くのヴィーガンカフェ ベグアウトさん。

店員さん、雰囲気、お料理、ドリンク

どれも大好きです。







特にプラナチャイはわたし好みの

生姜とか?スパイスの効いた、でも優しい味のチャイでした。

広い窓から鴨川が見えていい眺め。


京都駅からここまでも歩いてきたけど、

まだまだ時間がたくさんあるので今日は

ほぼ全部歩きで移動してみようと思います。

日傘あるし、しっかり歩こう(^O^)