南部鉄器の風鈴 | あほぽんの行く道

あほぽんの行く道

みんなの前では元気いっぱいで超ポジティブ。
休みの日には家にこもることも多い。
ひとりで黙々と作業したりひたすらお昼寝したり植物と話したり。

実はさみしがりやなのか??
と最近気付いてきた

そんなあほぽんのつぶやき〜

7月1日からWi-Fi使えなくなってたけど

今日業者さんがきて工事してくれたから

やっとアレクサが生き返った。


「南部鉄器の風鈴三重奏」をアレクサにエンドレスリピートしてもらうのが

最近のお気に入り。

ほんとに涼やかなきれいな鈴の音がします。

実物を購入したくなってきたぞ。


さて

入院手術が、遅れて火曜日からに変わったし

体調が万全ではないので、今週末はゆったり。


涼やかな風鈴の音を聞きながら

遅めのお昼ご飯を考え中です。