駐車場7時間無料だったから | あほぽんの行く道

あほぽんの行く道

みんなの前では元気いっぱいで超ポジティブ。
休みの日には家にこもることも多い。
ひとりで黙々と作業したりひたすらお昼寝したり植物と話したり。

実はさみしがりやなのか??
と最近気付いてきた

そんなあほぽんのつぶやき〜

土曜日に

少し離れた町で パーソナルカラー診断と

骨格診断をしてもらいました。


結果は

わたしはイエローベースで

パーソナルカラーはイエベ秋、次にイエベ冬

とのこと。

骨格はウェーブ らしい。


骨格ウェーブさんに似合わない服、似合う服の形を教えてもらったことで

これまで、好みでかわいい服なのに

全く自分に似合わないものがあった理由がよく分かりました。


似合う色については

ほぼほぼ好きな色は似合う色だったけど

苦手だなーと思ってた茶色や赤、明るいみどりも

似合うらしいです。

色はやっぱり好きかどうかで決めちゃうかもなぁ。


診断の後、ショッピングモールに行って

さっそく自分に似合う形の服を選んでいくつか買いました。

わーい(^^) 久しぶりに服屋さんで服買った。


購入金額が余裕で3,000円を超えたので

ショッピングモールの駐車場が7時間無料になりました。

このまま帰るのはもったいない気持ちになって

車を駐車場に置いたまま、歩いて15分のイタリアンに行きました。


かまどで焼く焼き野菜と

ブロッコリーとエビのガーリックオイル煮を

おいしくいただきました。


気がつけば駐車場が閉まっちゃう15分前(ノД`)


すぐにお会計を済ませて

ダッシュで10分で車に戻れました。

20:58出庫。 セーフ


ちなみに履き物は

自作のワラーチです。

これがいちばん走りやすい。



久しぶりに走ったので筋肉痛が出てます。

でも

すごく気分が良かったです。


なので

2日後の今日も、夕食のあとジョギングしてきました。

もちろんピクミンブルームで

走った道にお花を咲かせながら🌸



7月にまた入院して手術になったので

それまでに体力アップさせときたいなーと

考えてました。

ゆっくりジョギングならけっこう楽しいから

何度か走ってみようと思います。


脂肪燃焼して好きな服を着こなすぞー\(^o^)/