心ここにあらずって時は、


先の事を見過ぎて、

出来ないまだまだな自分を


どうやったら、

あの場所へ行けるのか?


それをムンムンと考えてるんだろな。


そんな時は、


ちゃんと今を見る。


今、

出来る事やしないといけない事を


ちゃんとやる。


コツコツ。コツコツ。


ちゃんとやる。


理想の自分。

なりたい自分。


そんなの魔法が使えない限り、


すぐには叶わない。


その場所を目指したいなら、


今、目の前の事をするだけなんだ。


と思った今日この頃である。


あっ!!

その昔、サバンサに憧れだけどー。笑笑

奥様は魔女ね🧙‍♀️www


(古っっ!!!笑笑)






滋賀まで、書道の合宿に行って来たょ。


ひたすら、

書きまくって、書きまくって。


昼食から呑んで、

夜も呑んで。


あーー。

楽しかったー。笑笑

(あっ!!!書道の合宿ね。笑笑)


好きな事、

進むべき道が分かると、


その事で


出来ないと凹む。

悩む。

悔しい。

もっと向上させたい。


好きな事だから。

進むべき道だから。


より一層、

いろんな感情を味わう。


普段感じない感情を

感じまくる。



それで、何日かは


ぼーーーーーっとしてました。笑笑

(今も。。。)


思うような作品。


まだまだ出来なくて。


でも、

偉人と言われた方々も、


そう、思われたようで。


なら、あたしは当然の感情。


そうやって、

この命が尽きるまで、


何かを追求して行くんだろうなぁ。


結果がすぐに出ない。


想いがすぐに形に出来ない。


だからこそ、


やりがいがあって、

探究心をくすぐられて、


夢中になれる。


うん。


あたし、幸せだょ。照れ


去年の後半から、

ずっと書道の臨書を勉強し直してて。


朝練してて。


それはね、


この大きな作品作る為で。


基礎をしっかり学んで、

すごい作品を作る為で。


今年から、更に再起動。


今年から、想いを形にして、


ちゃんと伝えていく。


これからも見てて下さいね。


あたし、

すごいとこまで、


飛び立つので。爆笑


うぉーーー٩( ᐛ )و


明美