10年程前かなぁ?


今までの延長線上に未来があるって、

思っていたのは。


その頃は、子育てが忙しくて。


でも、忙しい中でも幸せで。

ふとした日常生活の中から、


小さい幸せ見つけるのが、

得意だったから、


さほど、悩みらしい悩みはなくて。


でも、何となーーく


今の場所じゃない。


もっと違う場所に行かないと。


って感じてて。


その違う場所は

何処かは分からなかった。


子育ての合間に見てた、

アメブロ。


その頃は、小林麻央ちゃんを見てて。


その後、

海老蔵さんや小林麻耶ちゃん見てて。


でね、


小林麻耶ちゃんが、


心屋仁之助さんのブログ

をシェアしてて。


それから、

えいみーのブログへ飛んでいって。


子育て真っ最中だったから、

えいみーのブログにかなり


刺さって。

ほんわかして。


励まされて。


えいみーの

「心屋初級講座」へ行ったのが、


心屋に行ったキッカケで。


そこから、

いろんなご縁があって、


いろんな場所へ行って。


いろんな楽しい事して。


気がついたら、


10年前の延長線上に居てなかった。笑笑


あたしは、元々

新しい事や今までと違う事するのに、


全く抵抗がなく、


むしろ、ワクワク感の方が強くて。


あたしは元々、

頭の声より、


心の声の方が大きくて。


で、気がついたら


みんなとは、

かなり違ってるんだなぁって分かって。


なぜか、

あたしが行動する事、

あたしが言う事、

あたしが感じる事が


みんなのブロックを外す事になったり、

みんなにこんな感じでええのか。


って、思ってもらったりするらしい。


なので、

少しでも、


みんなの心を軽く出来るお手伝い

出来たらなぁ〜照れ


って最近何となく思ってー。


ぼちぼち、

またブログ再開しようなかぁ〜って。


何となーーく、

今は思ってて。


あっ!!!


今はね。笑笑


めっちゃ、前みたいに

毎日投稿は、書道優先だから


出来ないし、

無理したくないから


出来ないけど。


自分のペースでまた、


心の事、ブログ書いていこうとかなぁ??


って思ってるの。


もし、良かったら


またぼちぼち見て下さいねー。


(注)と書きながら、2ヶ月後の更新になる可能性あるかもだけど。笑笑


更新、全くしてないのに、

以前から読んで頂いて、


👍付けて下さってホンマ

ありがとうございます✨✨✨


めっちゃ、嬉しいし

ありがたいです🙏


いつも、ありがとうございます照れ




⤴︎めっちゃ、嬉しそうな図。笑笑


はい。


めっちゃ楽しくて、

嬉しかったのです。笑笑


明美