この前のお山で落ち葉で滑って手を着いた所、肩を痛めて腕が上がらなくなったのと、相変わらず今一の体調で家でじっとしてたんだけど、お外が明るくなって来たらじっとしてられなくなり、お昼にもうすぐ成ろうという時間に出掛けてしまいました(笑)

向かった先ゎいつもの八石山❗

帰りに撮った物だけど、路駐です🎵

いつもの駐車場までゎ行けません❗


こんな感じです❗
ここから歩き始めます🎵

ここが
いつもの駐車場です❗😱☀️



林道登山口



第一ベンチからの刈羽黒姫と米山さん


山頂


八石山の標識が
埋もれそう❗😱


一応証拠写真を
立ったまま撮ると、標識がずいぶん下に❗


下ゎ山頂からの眺め❗



ちょっと斜めになってるけど、
難儀したご褒美に最高の展望でした😃✨⤴️


下りです❗


登りゎ下を向いてたので気付かなかったけど、雪で折れたのかな❓️


柏崎市街方面❗


足元ゎ雪が腐ってきてて、歩き辛い❗

所々で抜かったり、滑ったり少々手こずりました(笑)

山頂でゎ、豆の木小屋をお借りしてコーヒーを飲んでから、降りました🎵