今日ゎ午前中アルバイトで仕事して、午後から出掛けた❗

午前中ゎ凄く良い天気だったのに、午後にゎ曇ってきた😢ザンネン❗

でも、お山ゎ紅葉ですごくキレイでした😃✨⤴️

ここからスタートです❗
刈羽黒姫山の折居コースです


橋を渡って、出発❗
網網の橋で下が見えます(笑)


杉林の中に入って行きますよ🎵


手前ゎ紅葉があります
キレイでしょ❗


200m起きにこの看板が有ります。
登山口から2800m何で、まだ400mしか進んでいない😖⤵️


でも、
紅葉がキレイなんで、気持ち良く歩いて行けます😃✨⤴️


道もこんな風に
歩きやすいです🎵


紅葉が❗
ホントにキレイでしょ😃



ここも
キレイ♥️

今日の山散歩ゎ山頂まで行けなかったけど、紅葉と思いもしない出会いが有ったので良かったと思います❗

詳しくゎ次回に❗