こんにちはーウインク

今日は、長男息子の幼稚園の生活展。
4月から年長、幼稚園最後ショボーン

この季節は、自分の子関係なく、寂しくなる季節ですねー💦

ご飯作るときは音楽聞いてて、
今日は、ブルーノマーズと、安室ちゃん90年代口笛ノリノリです!


さて、明日はお家の打ち合わせ!
設計士さんに伝える事メモメモ。

玄関の位置、シューズクローク、ニッチ、階段下収納など。

はぁー、うまく伝えられるかなー

不安ーチーン

ネットで色々調べすぎてよくわからなくなるパターン滝汗陥ってます…。

とりあえす、明日頑張ろうドクロ
マイホームの記録としてブログ始めまーす。

今は、設計士さんと4回目の間取り打ち合わせ。
まぁー、愚痴になるけれど、設計士さんとあわなーいゲロー

1回目から合わないって感じて、営業さんに伝えたら、
『もう1回目やってみて、ダメだったら、変えましょう』と。

旦那は典型的なめんどくさがり屋真顔

このままでいいと…。

今はしぶしぶ打ち合わせしてます。
わからない事だらけで、質問すると、こんな事もわからないの?的な態度。

設計士さんは、旦那にはヘコヘコして旦那の意見ばかり尊重してるしチーン

いつも負けじと頑張って要望伝えてますえー

これからも愚痴聞いてください笑い泣き

とりあえず、今のところ、間取りも決定しつつあります。

私達、夫婦は、本当に意見が合いません(笑)
なので、いつも険悪な空気が流れまーす笑い泣き

もう、家いらないと思った日も度々(笑)

みなさんは、旦那様と意見が合いますか?

もう、愚痴ばかり書いてたらキリがない滝汗

また愚痴書きます(笑)

とりあえず、間取りは、次のブログに書くことにします。