マイホームの記録としてブログ始めまーす。
今は、設計士さんと4回目の間取り打ち合わせ。
まぁー、愚痴になるけれど、設計士さんとあわなーい
1回目から合わないって感じて、営業さんに伝えたら、
『もう1回目やってみて、ダメだったら、変えましょう』と。
旦那は典型的なめんどくさがり屋
このままでいいと…。
今はしぶしぶ打ち合わせしてます。
わからない事だらけで、質問すると、こんな事もわからないの?的な態度。
設計士さんは、旦那にはヘコヘコして旦那の意見ばかり尊重してるし
いつも負けじと頑張って要望伝えてます
これからも愚痴聞いてください
とりあえず、今のところ、間取りも決定しつつあります。
私達、夫婦は、本当に意見が合いません(笑)
なので、いつも険悪な空気が流れまーす
もう、家いらないと思った日も度々(笑)
みなさんは、旦那様と意見が合いますか?
もう、愚痴ばかり書いてたらキリがない
また愚痴書きます(笑)
とりあえず、間取りは、次のブログに書くことにします。
