夜空歯磨き隊出現メガネ付き | fighting ahoo 今だけdieter 2

夜空歯磨き隊出現メガネ付き

070612_0124~0001.jpg
作業の気分転換に恒例の歯磨き。
今日はベランダにて夜風にあたりながら磨いています。
家の中だともっぱらメガネっ子なよしだ。
目は悪い。
お父さんの遺伝。
仕方ない。
家用のメガネだから度数はそんなに強くしてないのさ。
癒やしメガネってとこですか。
この赤メガネも、中学卒業くらいに買ってもらったから、実は…5年くらいつけてるのか(・へ・)
すごいね、世話になってます。

そんなわけで今夜のお空はどんなものかと、あまり見えないメガネで、頭上をじっと眺めてみる。

おっとー星が出ている、しかもこのメガネで見える!!
ボケてるけど、ちゃんと光が見えます。
東京も一応星見えるとよね、なんか慣れた感じかな、慣れるってのも何だかコワイけど、でも確かにここの空気にも水にも慣れた。
今日空見て、別に何も思わなかったよ、これが平和な証拠なのかなぁ。

ただ一瞬宮崎の星空を思い出そうとしてみたけど、だめやったな~
最近空見ても浸る余裕がないな。
口に歯磨き粉がこぴりついてしまったからちゃんと洗う。



頭が違うことで頭いっぱいみたい。
やんなくちゃならないことあるのに。
イヤになるよ、あああーってなる。

あああああああ


一昨日、ひばちゃんと三時間弱くらい電話したんだけど、
奴は何回も何回も何回も何回も

よしだ、りょうくん好き??(ひばりのニヤニヤ付)

って聞いてきた、ムカついたから正々堂々答えてやった。
たぶんその質問の回答として答えた時、口に思い切り出してしまったから、魔法かかったみたいに本当にそうなってきた。
なんかあたし恥ずかしいこと書いてる??

まぁいいか。

ひばりののせいにします。
ひばりののせいで頭いっぱいだわー。
木曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて、たまらんです。

どうせ積極的ではないあたしだから、そんな進展という進展なんてない。
でもそんなんやなくて、ただ近くにおって、チラッと見て、それだけでいいし。


…でもこれより、いつもよりもがんばんなくちゃ。
押すべし!!笑

笑ってしまう笑

押すべし!!\(゜□゜)/
ちっとは素直になれるかなぁ~
さぁて頭冷やしたから、また作業に戻るかな。


がんばる、木曜日までも。
がんばる、木曜日も。

てか次いついついついつ~…(;_;)