んな意味無いだろ、ビシッ(ツッコミ) | fighting ahoo 今だけdieter 2

んな意味無いだろ、ビシッ(ツッコミ)

グラフィック0525030.gif
昨日は久しぶりに(笑)バッチリ課題と下準備を終わらせて寝た、もう今日の午後からのドレパタは不安知らずよ!!
…その安心からか素で寝坊しました、あほようございます。

いくら準備したって一限から授業なんだから寝坊したら…


意味無いだろ、ビシッ(ツッコミ)


ビシッと、ズバッとね、ツッコミをいれて目を覚まします


にしても昨日帰ってからひたすらリピートしまくったaikoのシアワセ。

先週土曜日病み上がりのまま窓際に寄りかかって夜風に当たってたら、なぜかふと幸せを感じたんやけど、今にぴったりな感じがする~んだ~
特に何かあったわけやないけど、うん、何もかもがうまくいってるわけでもないし、なのに悪くないんだよなぁー


シアワセで好きなメロディーは、

甘いキャンディのことも忘れて~♪ 思わずきーすをしーたの~♪

てか歌詞がラブラブ過ぎてこちらが照れますね。

カップルが聴いたらますますラブラブなりそうな歌やね。


けどもしこれがaikoが元カレのたいちくんとの曲ならむちゃくちゃ素敵やなあと思う。
あのカップルすきやったから悲しかったです。
人気者の2人だから仕方ないのかなぁ。



ぼーけーっとしてたら学校着きました。ロッカー行かなくては。
んでは


あでゅー♪