ステージ報告ブルーボネット | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

ブルーボネットステージやしの木


先週はステージ出演が続き、

バタバタバタダッシュと慌ただしかったです。


まずは11/23

こちらは講師が所属するHoakalei

ブルーボネットさんでのイベント

この日に飾りつけたばかりという、

クリスマスツリークリスマスツリーやオーナメントクリスマスベル


今回はクリスマスソングを

何曲か準備していたので、


ぴったりハマり

素敵なステージになりましたお願いラブラブ


ウチの生徒さんも

応援に来てくれてました。感謝お願いキラキラ


海と花をバックに

素敵なロケーションでのステージでしたが、


改装の為しばらく休館になるので

これがラストステージとなりました泣


改装後にまた呼んで貰える事を願いますお願いキラキラ



ガーデン散策ピンク薔薇赤薔薇

ステージ後には、庭を散策して

改装前に見納めをしました指差し


動画にしたので、良かったら見て下さい。



ブルーボネットさん

再オープンは、2025年の春です桜