ひと足早いイルミネーション | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/




 大名古屋ビルヂング


ひと足早く、

イルミネーションを楽しんできました乙女のトキメキ


ハロウィンハロウィンが終わったと思ったら

もうクリスマスクリスマスツリーです笑


家族連れもいたりして結構な賑わいでした笑い


残業疲れの私を癒やすには

十分でしたよ。


夜景が美しか〜ラブキラキラ





 目的がもうひとつ


このイルミネーション

お菓子のお土産付き

だったので、

コレも楽しみにしていたのですがお願い


いただけたのはコチラでした⤵︎

ohagi3の豆大福汗うさぎ

ohagi3は好きなので嬉しいのですが、
クリスマスイメージでは無かったので
意外でした。