教室の新しいロゴを考えてみた | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

ナタリー先生から
ハワイアンネームをいただいた際に、

色紙に名前だけでなく、
素敵なオヒアレフアのイラストも
描いてくださいました。

ハワイアンスピリチュアルタロットでは
オヒアレフアには、
スタート、誕生、愛の始まりと言った
意味があるそうです。
このオヒアレフアを
教室の象徴にしたいなぁと思い、
ロゴを考えてみました。


何となく書き殴っていきながら
イメージが形になって来ましたよお願い音譜


まとまったイメージを
娘ちゃんに伝えて、
(娘はとろねこ🐈‍⬛という名前で、
デザインの仕事をしています。)

完成したのが、こちらダウン


パターンを変えて、色々作って貰いました。

葉っぱの部分をナタリー先生のLOVE
「愛が生まれる場所」と言う意味を込めて、
❤️にして見ました。

そして文字も、
やはりナタリー先生をイメージして
GOLDグッド!

なかなかイメージ通りに
出来たんじゃないですか?(自画自賛あせる)


生徒さん達、気に入ってくれるかなぁキョロキョロ