朝から涙が出た | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

今朝、Instagramを見たら

私のあげたストーリーを
フラシスが自分のストーリーに
UPしてくれて、

それを見たナタリー先生が
またまたストーリーにUPしてくれて…

と、何だかややこしくなりましたが
こんな感じになってました。



この次にUPされていたのが、コレです。


胸のところ、
ʻĪlaniwai のロゴに下矢印が書かれてます。

このパーカー、
名古屋校でお揃いで作り
先生方にもプレゼント🎁したもの

先の見えない中で
自主練を続ける私達を、
励ましてくれてる様に感じて
朝から涙が出ました🥲


延期になったツアーの日程も
決まったようです。

名古屋は、2/7→ 10/9(土)
変更になりました。

場所は、今池ガスホール(変更なし)です。

半年以上も先になりました。
この間にコロナが終息しますように🙏