日曜日にあえて職場に行く | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

今日は日曜日。

誰にも会わないだろうと
コッソリ職場に行って仕事をしていたら、

くたびれたパーカーの
頭ボサボサのおじさんが入って来たので、
ギョッびっくりとしたら支店長だった汗

いつもキッチリ決めてるから
誰かと思ったよ〜あせる

つい、「散歩ついでに寄ったみたいな
格好ですね〜」と言ってしまったわ。

ま、支店長も誰かが居るとは
思ってなかったらしいので、
しょうがないよね?

単身赴任中で、コロナ騒ぎのおかげで
自炊が増えたとおっしゃってました。
支店長、ファイトビックリマーク


3時間程で用事を済ませて
帰りに自分へのご褒美(休日働いたからね。
しかも自主出勤だから手当無し)
を買って帰宅ニコニコ

今日はバスクチーズケーキですラブラブ

これを3人で分けたら、
かなりのボリュームでした
今日も大満足ラブ音譜


ついでに朝ご飯用に生食パン
こちらも楽しみねラブラブ