8月イベントの締めくくりは | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

本日は、ツクイ中川荒子様での
ボランティアイベント。

こちらへは3回目の訪問です。

まずは、モハラ&ピリカナclassのHula
 

今回は、Hula以外も披露しました。

 

聖子先生のオカリナ演奏&ケイキちゃん達

上手に歌えたかなはてなマーク


私もウクレレにチャレンジですあせる

皆さんと一緒に、牧伸二さんの
「あ〜あ、やんなっちゃった」を合唱爆笑

皆さんが手拍子で盛り上げて下さり、
助かりました🙏あせる


夏のイベントもこれでひと段落DASH!

次の10月のセントレアイベントに向けて
また頑張って行きましょうねニコニコ


毎度恒例のイベント後のお楽しみラブラブ

今日は、チョコレートカフェ クオレの
丸ごと桃が入ったかき氷(1日限定20食)

ミルクアイスと生クリームの
トッピングに、
桃&ホワイトチョコのソースが
かかっていますラブ 

ごろごろ入った桃との相性も
良かったですよ〜ラブラブ