あみろみハワイツアーズ④ | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

忙しくてなかなか筆が進まず、
すみません🙏

生徒さん達と出かけたハワイ旅行も
後半に突入です。


前半の様子はこちらからダウン


ハワイ3日目は、朝早くからトロリーに乗り
アロハスタジアムに向かいました。

こちらで開かれるスワップミートが目的です。

今日は日曜日なので
お店もたくさん出ていました。

良いものあるかなはてなマークウインク

ハワイに着いてから、
有り難い事にずーっと晴れ晴れ

今日も30℃越えの中を歩き続け
クタクタあせるです。

お昼ごはんはスタジアム内で、
ハンバーガーとダイエットペプシ。


午後はブラブラ見て歩きながら、
出口を目指します。


バス停の近くに、
綺麗なゴールデンシャワーツリーが
咲いていましたおねがい


アロハスタジアムのバス停と言えば、

去年、バスが目の前を猛スピードで通り過ぎ
乗せてもらえなかった事がありましたが汗

今回は無事に帰ってこれました音譜


夕食は、シェラトンワイキキホテルで
BBQディナーラブラブ!

海の見える素敵なテラス席で、
ダイヤモンドヘッドをバックに乾杯🍻ですラブラブ

あまりお酒が飲めない私ですが、
今回は飲んでるなぁキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク