素敵な関係 | 愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

愛知県清須市、津島市、大治町のフラダンス教室 * Na Mea Makamae ナ メア マカマエ *

フラダンス教室 Na Mea Makamae です。
愛知県 清須市、津島市、大治町の3カ所でフラ教室を開いています。2024年北名古屋市新規開講
https://nameamakamae.jimdofree.com/

今日は毎年恒例になってる
M先生のホイケニコニコ

今年は5周年という事で、
お祝いを兼ねてホテルでのパーティ。


初回からちょっとだけですが、
お手伝いで関わらせていただいている私も
感慨深いものがあります照れ


今回はゲストのアルパ奏者の先生や
仲良しのN先生との共演もあり、
楽しく観させていただきました音譜


最後は、生徒さん全員での
「Ka Nohona Pili Kai 」

「ホイケの最後に全員で Ka Nohona Pili Kaiを踊るのが夢」と言っていたM先生。

5年目で夢が叶いましたねおねがい 

生徒さん達と一緒に築き上げてきた
年月を感じる、温かい素敵なホイケでした。



「この数日よく頑張ったわ私、と思ったら
泣けてきた」とおっしゃったM先生。

それは照れ隠しでしょウインク

また来年もお手伝いしますから、
生徒さん達の言うように
「いつまでも元気で頑張って下さい」ね!