先日、元NEO女子プロレスの元気美佐恵さんの店の「居酒屋ねばーぎぶあっぷ。」に行ってきました

元気さんに、のりぴー久しぶり
昔はよくあかゆに来てくれてましたよねと言っていただきました

あの頃は誰のファンだっけ?と聞かれたので松尾永遠さんですと答えました
あ、そうだったねぇ~思い出したよとのこと

女子プロレスラーで誰が一番かわいいかと言う話になって、即答でラビット美兎選手と答えました

元気さんの作った料理










写メを撮らせていただきました


元気さんの印象に残ってる試合は、やはり2008年11月12日に行われた
元気美佐恵VS小島聡です(生観戦してます)
久しぶりにDVDを見ました






試合前はしっかり握手


強烈な張り手


Gドライバー


最後はラリアットで勝負あり


試合が終わったらノーサイド


おまけ
昔、あかゆにて撮影
ちなみに仲村由佳さんのファンでもありました\(^o^)/