3月12日は中島安里紗選手のイベントに参加しました

その名も
JWP認定無差別級王座V4・V5・V6祝勝会!
4月5日JWP後楽園ホール大会決起集会!
~たこ焼きデスマッチ!!~

第1部 19時から21時
第2部 21時から23時
もちろん両方とも参加しました

第1部&2部でロシアンたこ焼きが当たった人は安里紗ちゃんの愛用Tシャツ&中島安里紗激闘史のDVDが貰えました

僕は残念ながらロシアンたこ焼き(カラシ入り)が当たらなかったです

ここからは写真
レモンサワーで乾杯

レモンサワーうめぇ~

写真を撮って~

相変わらず高山へと呼び捨ての安里紗ちゃん(笑)

僕の眼鏡をかけて何これ?何も見えないよって言ってた
かなりレンズが強いので・・

胸ぐら?を捕まれて喜んでる僕

胸ぐらを捕まれて喜んでるプロレス仲間の林さん
いい顔してますなぁ~d=(^o^)=b

たこ焼きを作ってる鋼

参加賞

こんな感じであっという間の4時間でした

写真はダブルタイトルを戦った両者
JWP 中島安里紗選手
アイスリボン 藤本つかさ選手