こんばんは🌟

麻美です。




今日驚く事があった。

というか最近こういう偶然が

多過ぎてビックリする!!




今日はお休みで好きな本屋さんに

行ったんだけど買いたかった本がなくて

すぐ帰ることに



そしたら地元の駅でたまたま今働いてるお店の

お客さん親子にバッタリ会ったの!!




しかもそのお客さん最近仲良くと言うか

私が一方的に娘さん(3、4歳ぐらいかな)に

話しかけたりしてて、その子めちゃくちゃ

シャイなんだけど最近心を開きつつあって

お母さんは心開いてくれていて

笑顔で挨拶してくれる😁



しかもついこないだ

仕事先の町田駅で朝バッタリ会ったりも

してて、今度は今日地元の駅で休みの日に

会うなんてお互いビックリ‼️



なんか偶然って不思議だし

嬉しい❣️



そしてきっと縁があるんだろうし

縁のある人としか出会わないんだろうなぁとも

思った。




麻美