こんにちは😃
久しぶりのblog更新です!


約1ヶ月ちょっとSNSから
離れてみました。
前々から情報が溢れてて
距離をおきたいなぁと
思ってたけど、中々出来なかった。


でも8月の半ばなんかふと
ちょっとやめてみよっと思い立って
SNSから離れる事が出来たんです。



そしたらなんか自分の感覚が
良くなってなぁと感じるのと
好きな人の話とか
好きな本を
再度聞いたり、読んでたりすると
全然理解度が変わってて
驚きました!笑



あとは、ゆっくりする事が
上手になった気がするし
ゆっくり、日々に余白を作ることの
大切を実感しました。
そして人生なんとかなるよなぁって
なんかわかんないけど、腑に落ちて来ました。笑



今日のblogのタイトルは
こないだたまたますれ違った人の
Tシャツに書いてたあった言葉で
素敵だなぁと思った言葉

『好きなことは自分で選ぶ』

そう!
自分の好きは自分しかわからないし
幸せも私自身が決めること❤️



麻美