おはようございます🌞
麻美です!



同じ人なんていないんだから
全く同じ感覚の人もいない。


という事は、自分自身の
ふと思ったこと、感じた事
なんとなく行きたいなぁとか
やってみたいなぁって
自分にしかない大切な感覚で
それがその人らしさ
オリジナル


これ消したり、やめない方が
いいなぁって私は思う。


超貴重だよね✨



で、私昨日それを実践したら
良いことというか私が欲しかったものが
1日で二つもゲット出来た✨
ちょっとビックリした!笑



前々から気になってたのに中々行けてなかった
珈琲屋さんに行ったら
近所に私の知り合いの人が働いてる酒屋さんが
あってたまたまちょっと寄ってみよ〜って
寄ったら私の大大大好きなゆず酒を発見!!

これはもう、ほんっっっとに大好きで
何年か前なんてネットで4本とかまとめ買いしたことも
ある超大好きなお酒❤️
これ見つけた時心の中で
『ゆずーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑』って
叫びました!笑


あとこれまたたまたまふら〜と
お水を買いに駅近くの成城石井に行ったら
最近テレビでおつまみのことをやってて
数の子とチーズのおつまみ「カズチー」って
商品が欲しいなぁと思ってたのと
両親と見てて、父が食べたいって
言ってたから余計欲しいなぁと思ってたら
これもふら〜っと寄った成城石井で
発見!!!笑


なんかこんなにも自分の感覚を大切にすると
流れるように上手く行くんだなぁ実感✨



これ、ほんと自分の感覚を
もっともっと信頼しようと思った1日でした。


そしてこれって
自分を大切にすることにも
繋がると思った照れ



麻美