今から見ますw
序は一回見てるんだけどねww
ストーリー的にもアニメとほとんど変わらんしw
でもどうせ見るなら両方見たいからね^^
だからTSUTAYAで借りてきたww
この間散々TSUTAYAをバカにしたくせにね^^;;
あwでもバカにしたのは水曜で
借りたのは火曜だから大丈夫だよね((何が??
つか最近俺の友達が面白いんだよww
その子アニメとか全く興味ないくせに
最近出来た彼女がアニメ好きらしくてさww
しかもエヴァが大好きとかでwww
やたら俺にエヴァのことを聞いてくるんだよ^^
俺にとっても友達とエヴァの話ができるってのは嬉しいんだけどねwww
でもその必死な感じが見てて面白いんだよねwww
最近は「初号機」「綾波レイ」「碇シンジ」を覚えたらしいですww
今日も「昨日エヴァ3話まで見た」って言われたww
俺の内心は「俺は26話2日で見た」って思いながらもそこは話しあわせときましたwww
まぁこれからしばらくは学校でもエヴァネタで盛りあがれそうです^^
んじゃ(*^ー^)ノ