ご覧いただき、ありがとうございます✨


6月の実績


💰+60,428


だがしかし

エ◯チェンジという 

売れない爆弾かかえています💣😂


これが上場廃止になっちゃうと

一気にマイ転です💦


いや、売れなくても困るんだけど😓 


本当にまともな株買いたい💦


エ◯チェンジ以外にも

2年以上前から塩づけで

半バーガーになってる株を持ち続けてる💦

しかも以前は

なんかたくさん株数買っていたんですよね💦

この塩漬け株なんて3000株持っている💦

本当にあほで嫌になる💦


それに凝りて最近は100株トレード

200,300円の株ならもう少し買っても

10万円台まで💦


以前は100万まで買っていました😓

いまの10倍💦

それで含み損がものすごいことに😭


マイナス2289228


かなりの割合を塩漬けしてるから

余力がないんです😓💦💦💦

あほー


塩漬けは流石に戻らないと思うし

本当に損切りしないとなあ💦


噴いた🌋ときに売りたいけど

2年間噴いてません😓

 

さらにあほーなのは

いま−228000で持ってる塩漬け株ガーン


実は今年に入って

知らないうちに噴いてました🌋

なんと買値も超えていました😂

なのに気づきもせず💦

気づいたのは引けてから

株探で😂😂😂


塩漬けしたまま

1日で下がりマイナスに戻る😂

あほー過ぎ

どうせ、1日2日しか持たないから

次噴いたら🌋マイナスでもいいから

切りたい✁


切れる✁女になりたいです


来月も頑張ります👊✨🐲🌸💰