こんばんは🌃あほみんです😂

ご覧いただき、ありがとうございます✨


いやあ

日経強かった😂

強すぎ爆笑

焼かれそうで入りにくい😂

相変わらずあほーにゃ

わからない😂


そして今日は6月権利付き最終日です🔚


こんな日経上げ上げの日に

しかも権利付き最終日に

やっぱり優待欲しくなって

思わず買ってしまいました😂

自ら捕まりにいくパターン😂


明日はかなり下がると見込んでも

やっぱり欲しい😂

これだからあほーは困る😂

でもまあ、優待ある限りは

ずっと持ち続けてもいいかなあと😂

(とかいって上がればすぐに売る)

下がりすぎれば買い増しも検討に💰

(どこにそんな余力があるのか?)


そんな今日は


+4220💰


こんなに上がって

もう怖くてレバは触れない〜


こんなに日経上がって 

半導体銘柄上がっても

ソ◯男は………💦💦💦

塩漬けが冷凍保存になるかな😂


ちなみにあほみんの持ち株の中で

単価は

ソ◯男が一番高額です😂


本当は一番高額で購入したのは

ヤ◯◯ト💦💦💦

分割前の8000円超ですが

(損切りできないとこんなことになります💦)

いまはご存知2000円台だよ😂

まだ持っています💦

昨日素麺が届きました😂

去年の9月末の優待はいらないので

廃棄しました😂 

今年も9月優待はいらない💦

あほーが過ぎる💦


分割されて4000円台200株になって

下落のまま含み損💦

永遠に戻る気がしない😂

永遠に配当と素麺もらうことになるのか😂

そして、この株は1円も儲けたことがない😂


なんだかんだソ◯男は含み損でも

今まで10万円以上は

実利をもたらしてくれています♥

だから、この男に引っかかっちゃうんだよなあ😂


あほー

あほー

あほー


あほーが過ぎる💦


はあ、賢くなりたい


めげずに明日も頑張ります👊✨🐲🌸💰