こんばんは🌃あほみんです🌃

ご覧いただき、ありがとうございます✨


今日はお出掛けしてきて

更新が遅くなりました🚪


今朝は始値から日経が下がっていました⏬


先日あほみんが手放した株

ここのところめっちゃ上げて⏫⏫⏫

今朝も上げていました⏫


あほみんが手放すと上がる⏫

この日経ダダ下げなのに上げているとは

強い子なのかはてなマーク

とポチッポチッポチッ


すると、

寄付15分後には

ダダ下がり💣💣💣💣💣


えーびっくりマーク

売ったら上がる⏫

買ったら下がる⏬

まさに泣き笑い


もうね、一万円以上下がってしまって

やらかしました泣き笑い

致し方なく現引💰

完璧にあほー

見事に捕まりました💦💦💦


でもこの株、3月末と9月末に

配当が出ます💰💰💰


あほみんが持ってる💩株みたいに

何ももらえなくてただの塩漬けよりかは

はるかにマシ🤔


もしかしたら配当月には

助かる可能性もあるしねびっくり

できればその前に……

というか一刻も早く救われたいですが😂


そんな今日は


+1813


いや、でも本当はこの何倍も

マイナスで現引なんだけど💦💦💦


こんな日もあります笑い泣き


お出掛けしてきて

気分転換したし

明日も頑張ります👊✨🐲🌸💰