こんばんは🌃あほみんです🌸

ご覧いただき、ありがとうございます😊

 

金曜日は1000円超の下げだったので

今日はさすがにリバしてくれました⏫


しかし戻り売りも多いだろうからと

警戒していたのに

まんまと引っかかります😓


余力ない

度胸もない

メンタルがやはり大事です


怖くなったら損切り✁しちゃうし

買値まで待てなくて損切りしちゃうし✁

持ってたらもっと利益取れるのに

常に怖くなるしショボーン


失敗して反省ガーン

疲れは倍増真顔

我ながらあほー


そんな今日は



一応プラスだけど
このまま余力なく
チキンチキン🍗トレードするなら
持株を損切り✁して
普通に余力増やして
トレードしたほうがいいような……🤔


そしてそして
含み損




金曜日よりは減りましたが😓


金曜日減った額より

戻りが少ない😓💦


💩だから仕方ない💦



それでも試行錯誤しながらも

なんとか相場に生き残れて

本当に有り難い🍀

明日もトレードできることに感謝です🍀



明日も頑張ります👊🐲🌸🍀🌸