こんばんは🌃あほみんです😂

ご覧いただき、ありがとうございます🌸  


何だか久しぶりの気がするリバ

日経は朝イチマイナスから

上げ⏫てくれました

 



38,000円奪還爆笑合格


さてさてさぁて、

あほみんに余力はありません😂

 

そして日経が上がってくれたけど

塩漬けからプラ転してくれるような

かわゆい🎀よいこ💮な持株は皆無💦


仕方ない、損切りしましょう✁


はい、こちら





勇気がないので300株だけ損切り✁

前回決算でコケて

塩漬けになったあの株😂 


まだまだ持ち直してくれません😭


今日はグロースが朝から強かったので

早々に損切り✁に決定びっくりマーク


と思ったら 

日経プラ転するは

売った株は最高15ティック上がるわ😓 


今日も今日とてあほーが過ぎたわ🌄

はあ、賢くなりたい


損切りした株ですが

配当も優待もないし、

そして何より来月の決算がこわいネガティブ


2月の決算後、

S安まであと2円だった⏬ガーン

いっそのことS安のが清々しいとすら思いました💦

 

誤って決算前日に

特定ではなく一般で購入💰


元々特定で持っていた300株は

年初来高値より💰

はるかに⏫で持っているというあほー


一般を損切りしたのですが

どうやら保証金💰か戻してきていない、

余力増えません💦💦💦


回復💰するのは

明日の17:30以降かな🤔


ところで

前々からの塩漬けの損切り✁は

正確には


✁▲17,923


でした。


現引しない前提で

デイトレしたところ


購入した途端に

ガラガラ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


買ったら下がる

売ったら上がるの代表みたいに


いきなり10ティック下がるガーンガーンガーン


普通なら(現引できるなら)

リバまちできますが

怖くなってすぐに損切り✁


恐怖が勝って待てない💦勝てない💦

同じ理由で現引できない

値嵩株は負けばかり絶望絶望絶望

分不相応で負けてしまいます


ガラ損切り✁後に

少しガチャガチャしました。

一時期18000超えのマイナスでした😂😂😂


やはり

何事も余裕は大事です💰


はあ、お金欲しい💰


明日も頑張ります👊🐲🌸🍀