プリ盛りーっ♪ | 七瀬あゆかΒLΟG

プリ盛りーっ♪

 
毎日多忙な生活送ってて
なかなか更新出来ませんでした七瀬あゆかΒLΟG-EntryImage.gif
 
ごめんなさい(>_<)
 
そんな中でもちょくちょく
息抜きする時間見つけて
毎日楽しい時間送ってましゅ七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
沖縄行ったりー
友達のBirthdayでピアガーデン
行ったりー
ご飯行ったりー飲み行ったりー
アロママッサージ行ったり、、、
 
こうやって書いてみると
めっちゃ遊んでるやんっ七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0307.gif
 
的な感じでしゅ七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
 
その中で体調崩したりして
大好きなお酒も止められたりで
あれたりしました(笑)
 
お財布もなくして最悪でした(笑)
 
でもあゆかゎ周りのみんなに
たくさん助けられて
どうにかやってます(T^T)
 
 
最近プリクラ撮ること多いから
アップしよーかな七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
 
七瀬あゆかΒLΟG-P1000613_ed.jpg
 
だいすぴ七瀬あゆかΒLΟG-00bea6d1ead4786f7ba77f75f3e056bc6511.gifとーっ七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
 
七瀬あゆかΒLΟG-STIL0001_ed.jpg
 
学校のみんなとーっ七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
七瀬あゆかΒLΟG-STIL0007_ed.jpg
 
お店の大好きなおともらちと七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
七瀬あゆかΒLΟG-am_photo_ed.jpg
 
最近常に一緒おる絢と七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
いつも喧嘩するけどしゅきなのら七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0436.GIF
 
七瀬あゆかΒLΟG-STIL0021_ed.jpg
 
↑こないだお客さんに化粧指摘されて
アドバイス通りやってみたの七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
化粧薄くしてきつめにしてみた七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
 
七瀬あゆかΒLΟG-STIL0016_ed.jpg
 
人間悩みゎつきものだよね七瀬あゆかΒLΟG-EntryImage.gifうんっ
 
 
 
こんなあゆかのブログ見てくれてる人いる
って聞いてばり嬉しかったあ七瀬あゆかΒLΟG-EntryImage.gif七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0322.gif
 
ぼちぼちだけど更新頑張りましゅ七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0311.GIF七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0310.GIF
 
今日からまた一週間頑張っちゃいます七瀬あゆかΒLΟG-DIMG0449.GIF