内緒の日記
Amebaでブログを始めよう!

今日から



書いてみよう雨


来ません
悲しいし切ないし
どおしたらいいかわかりまてん


好きっち言えば
崩れる関係やし

言いたいけど言えん雷


彼女居ったりしたら
どおしよっ‥


何か最近元気なさそ~やし
地味に心配やなあくもり


はよ来たらいいなガーン


修学旅行中位には
自分からしてみよガーン