皆さんどうもどうも( ・∀・)ノ



わかめ釣り職人です。




この間、いつもの釣具屋さんに電動リールを頼んだのでひとまず代金を支払いに行って来ました。



その後、店長から連絡で



店長「わかめさん、重たいジグが入荷したよ。買ってね」



と言ってたのでそれも購入するつもりだけど…



後、シマノのバルケッタやフオースマスターのダブルハンドルに使うすぐ割れるハンドルの防水キャップもやっと入荷したので引き取りも含めてね(#゚Д゚)y-~~ヤットキタカ



Kさん「リールは多分予定通りに入荷すると思うよ。(シマノの入荷予定はコロコロ変わるらしい)」



ジグも二本購入して帰宅🏠️🚗💨






ゼスタのスローエモーションフレア600グラム




600グラムなのにお値段4000円少々なので以外とリーズナブルΣ(・Д・)



(この価格、ウロコジグなら400グラムと同じ位です)



とりあえず二本買いましたが…



タックルボックスの重さが増えました(|||´Д`)



何キロ有るやろ?持ち運べるかな?ヾ( ゚∀゚)ノムリダー



今日……



土曜日に続き日曜日(諦めきれずに予約してた)の出船中止が決まりました…



クリスマスなんかリア充、子供のイベントでしかないやん


家で大人しくしてろってか?ク◯!◯ソ!◯U◯◯!



ク◯サンタ、寒波なんか持って来んな(#゚Д゚)



これでトンジギ中止3回目( ノД`)…ノロワレテルノカ


ヘイヘイ三重県、俺にビビってるのか?(ヤケになってる)



せめてスタートラインに立たせてくれ…

気楽に平日に休めたらなぁ( ノД`)…


ではまたε=(*ノ´Д`)ノ