皆さんどうもどうも( ・∀・)ノ




わかめ釣り職人です。




明日の釣行にひょっとしたらこのアイテムが要るかもと思いいつもの釣具屋さんに購入してきました(* ̄∇ ̄)ノ








ノーマルサイズなら持ってますが地域によってはロングしか使えない船、席が有るので初めての船に乗る場合は持っていくのが吉と考えました。(初めてでは無いのだけど)



初っぱなからロングを買えば良かったのでは?と思った方、
全くもってその通りです
( ノД`)…デカイカラキライ





しかしね
第一精工の商品はね、好きなので良いんですよ
(*^ー^)ノ♪


社員は昔行ったフィッシングショーで感じが悪かったので嫌いですが(#゚Д゚)イヤナラヤメロ


ちびラークは船にベースや本体が着いてる良心的な船も有りますが、次回予定の船は確か無かったのよね(((^_^;)



これで問題無いか試してきますヾ( ・∀・)ノ





ではまたε=ヾ( ・∀・)ノ