ちょっと色々な事が重なりストレスが溜まり気味。
そンな時は食べ慣れた地元の味、まだ少し肌寒い夜には濃いすぎるくらい、濃いめのスープやろってことで。
山口県と言えば一休ラーメンです、小さい頃から食べ慣れた味です、どろどろのスープが白ご飯にあいます😍が、自分は小さなラーメンに 普通サイズの焼き飯、餃子がついたミニセットがお気に入り🔥🔥🔥
餃子がまた美味い、にんにくと野菜が食べるとザクザクとナイスな歯ごたえ、焼き飯は地元で一番美味いんでわないかと思う、シンプルな焼き飯でこれが大盛りにできず、たまにもう一個焼き飯をたのむ。 難点とすれば行きつけのパチンコ屋が近くにあるくらいだ☺️ それ以外は120点♥️