0616(日) 日本橋三井ホール 朝 | まえじぃのブログ

まえじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

●日本橋三井ホール
 KIRA KIRA de FES! レディース無料DAY
R060616日本橋三井ホール 朝

R060616日本橋三井ホール 朝

R060616日本橋三井ホール 朝


 1115、三越前の日本橋三井ホール。
 入場列が並んでトッパーの藍ビリさんに間に合わないのぢゃないかと心配したが間に合った。
 ついでに言うと会場側のトラブルで開演自体が5分程押したので杞憂だった。
R060616日本橋三井ホール 朝

R060616日本橋三井ホール 朝


 青藍ピリオド。
 セトリは、
  ・流星のパルス
  ・忘却アルメリア
  ・アズレア
 椅子席だったのでのんびり座って眺めようと思ってたけど立ってしまった。
 ステージが広いと観てて良い。
 最近は近い距離が多かったから全体を眺めるのは久しぶり。
 折角だから存在証明やってほしかったけど。
 あと15分はやや物足りない。

 恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない。
 多分半年ぶり位に観る。
 ここなさんを眺める。


 この後並行物販。


 並行物販は青藍ピリオドは世羅さん、りささん、りりかさん、かこさん、ももかさん。
 コイカギのここなさん。
 藍ビリ特典会は、コイカギさんのライブ後に行ったので全メンバーを回り切れるかドキドキしたが時間が足りて良かった良かった。


 1310、途中離脱。