やっぱり土曜朝活やりたいなぁ | フィットネスインストラクター・あすちんブログ

フィットネスインストラクター・あすちんブログ

レッスン情報・その他好きなことをつらつら

現在再開を検討しつつ、

場所や家のいろいろで挫折した土曜日朝活。


ちょっとずつ今の環境に慣れてきて

私の心❤️的に、

夏頃からならやれるのでは?

と勝手に思ってきてニヤリ


それをちらっと長男に話したら

「ぼくもお手伝いする!」とチュー

私「レッスン一緒に来て見ててくれるの?」

息子「うん!ダンス見たりお手伝いするよ!」


4歳の息子に後押しされましたラブ


なんだかまたワクワクしてきた爆笑

早くいい報告ができますように♡